Windowsの効果音で音楽

動画フレーム貼り付けのテストも兼ねて。

凄いなーと感心しつつも、なにかこう、ひやりとした感覚を心臓の辺りに感じるんですが……。


せっかくですので、全然脈絡のない動画リンクを少し貼ってみることにします。

戸川純が加入していたニューウェーブ系ユニット・ゲルニカの曲。
動画サイトはいろいろと問題になることが多いですけど、戸川純を聴くようになったのは動画サイトのおかげだったりします。
次は音楽ではありませんが(削除されておりません。開始から少しして映像が流れます)、

これ、チベットで暴動が起こる前にアップされたみたいなんですけど、今からしてみるとちょっと洒落になりませんねえ。