うーん

忙しいというより、むちゃくちゃ精神力を使う日々が続いている。
ある方の進路相談で微力ながら協力させてもらったり、フラット探しの手伝いをしてみたり、フラットメイトとの人間関係の調整を図ってみたり。
課題のほうは、ようやく気持ちが入ってきた段階だ。

とりあえずライブエイトは日本でも報道されたんだろうか?現在、私もとりあえず応募中。
ロンドンのハイドパークでも開かれる予定で、これへの参加希望は携帯のテキストメッセージを所定のアドレスへ送る。当選確率を上げるために何度でも応募可能だけど、一回送信すると300円かかる。このお金はロンドンの子供達を助けるために使われるという。
しかしG8サミットがエディンバラだもんなあ。この前新議事堂のスタートで女王が来てみたり(withショーン・コネリー)、日本の皇族の人が住み着いてみたり、スコットランドも色々あるもんだ。