そういうわけで(一体いつから続けるつもりなのだ)、ここ一週間近くはパソコンも開かず、人と会ったりお酒を飲んだり、雑用をするつもりで無駄足を踏んだり、漫画を読ん漫画を読んだ漫画を読んだりといった(ここだけリミックス風味)日々を過ごした。やはり稗田礼二郎シリーズいいなあ。ともあれ結局、先月の26日に帰って家でゆっくりしたのは、しめて3日ぐらいだろうか。
現在、実家では空調なし・お伽の世界最高速56Kbps(理論値)という、胃痙攣を起こすほどネットがしやすいパソコン環境にいるせいもあるのだが、実際帰省すると山のように読みたいものが(主に漫画)増えて、そればかりを読んでしまう傾向にある。私自身どんどん(主に漫画を)読みたいし、再び現地へ戻る来月まで更新が滞るかもしれない。かもじゃねーし。