昨年6月の日記をうっかり読んだら

若いなあ……。国連オイル・フォー・フード汚職とか、ここで書いてたあとで日本では新聞ネタになってたんだよねえ。ライブドア近鉄買収問題とかの時でも、「何か今後大きな事業展開を考えているのか」とか適当に書いてたら、ほんとにフジが巻き込まれちゃったもんなあ。
文章もなんだか若い。おかしいなあ、一年前って言うだけなのに。話題的に、前のような海外の話題をいくつか取り上げていきたいものだと思う。ただまた忙しくなるので、どこまで出来るかはわからないけど……。あと今使ってるADSL回線がもうちょっと早いと助かるんだけどねえ。ADSLといっておきながら約500㌔バイトだし。


12日から16日まで旅行に出ることに相成った。もちろん一人旅。夜行バスで9時間って、「どうでしょうリターンズ」のサイコロツアーかよという勢いで遮二無二南下。といっても、前にも経験したんだけどそれほどでもなかった。まあ天気も良いし、いいのではないかと。