情報収集と取り組みが遅かったばかりに、とんでもなく中途半端な状況下で決断に悩まされ、諸方面にご迷惑を掛けるという事態を、私はこれまで何度仕出かしてきたんだろう。
あらゆるアドバンテージがあってその優位性を知っていながら、活用せずに日を過ごしてあとで悔いてみたりする。いっそ、自分の脳には時間と事象を関連付けて把握できない先天的な欠陥があると仮定してことを進めた方が早いかもしんない。


というか、少しだけレイアウトをいじっていたら妙なエラーが。6月の全部の日記を表示させるとカレンダーにかぶる。ほかの区分けでは全てそういうことが起こんないんだけど。
部屋の外が少し騒がしい。廊下の向こうの女の子は今日で試験が終わりだといっていたけど、みんなそうだったのかな?隣のお姉さんも珍しく歌とか歌ってたし。